釣り場の選択

  • 2012.05.28 Monday
  • 18:04
JUGEMテーマ:日記・一般


 月曜日の午前中は、母親の来客ありで、
どうしても家を空けることに、
外で、読書もいいが、
釣り場の近い便利性をとって、近場の釣り場へ。

干潮で、潮が引きすぎて、釣りに向かない。


 しかし、引き潮のため、釣り場のどうも適する状態ではない。
岩場も、危険で近寄れない。


 こうして、再び、安全な浜辺へと移動する。
広々として、気持ちよい。


 日頃から、釣りをしている人は、
さすがにテクニックが一段も、二段も上のようだ。
私が苦労しているのに、直実に釣果を出しているようだ。

 海釣りは、易しいようでなかなか。
利根川のウキ釣りに慣れてはいるが、
もう少し、時間がかかるかも。


 午後1時半をまわり、さすがに気温もあがる。
3時の来客に合わせて、引き上げることに。
いつになれば、思ったような釣りができるのかな?










コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM